2018年12月30日

納会

28日は エコアドの仕事納め。
年末の仕事をすっきり済ませた人もいれば、校了のお返事を待つ人、さまざまでしたがとにかくお昼から納会のはじまりです。


テーブルにはたくさんのご馳走が並べられましたハートたち(複数ハート)
納会1.jpg
以前、お誕生会でも利用したアル ボルゴ」さんのオードブルは優しい味付けなのに、ハーブや香辛料を上手につかっているから、味に変化をがあって、とても美味しいとJさん。(前回のお誕生日会の様子はこちら
オードブルにはパテがあるので、「bakery 南」さんと 「ラ・セゾン・デ・パン」さんのパンを用意。パンに詳しいKさんがそれぞれのパンの小麦の香りの違いを説明してくれました。

そしてシャンパンで乾杯バー
納会3.jpg

お料理が得意なJさんが、Kさんのリクエストに応えて、牡蠣のオリーブ漬けと焼おにぎりを作ってきてくれました。火を通してもこんなに大きい牡蠣は、こっくりと甘く、白ワインにぴったり。焼き魚を混ぜ込んだ焼おにぎりは香ばしい香りです。
納会2.jpg

お酒とおしゃべり(もちろん仕事も)をこよなく愛するメンバーの一年の締めくくりも無事終わり、お正月休みに入ります。

今年もお世話になりました。

どうぞ、よいお年をお過ごしください。晴れ



posted by エコ・アド at 08:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。